BLOG

昨夜は秋田町の日本料理 卯月の中野オーナーをお招きして、コラボディナーを開催致しました!

 

移転後初のイベントで僕自身凄く楽しみにしてイベントで、間近で卯月さんのお料理も見させていただき凄く刺激になり、勉強にもなりました(^ ^)

 

卯月さんのセレクトしたワインには卯月さんのお料理を合わせて、当日のお料理には当店ソムリエール鹿島が選んだワインを合わせて、ご来店の皆様にはお楽しみいただく、ワインペアリングのコースでご提供させていただきました🍾

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

卯月の中野オーナー、卯月スタッフの皆様お疲れ様でした!ありがとうございました(^^)

 

今年は毎月イベントを開催予定しています。

来月2月11日にも

poesiaの肉割烹的な1日

 

というイベントを控えております。

 

このイベントもワインペアリングのコースで、阿南市那賀川町の、のべ牧場さんの阿波牛尽くしのコースで皆様にお楽しみいただけるよう、しっかりメニューを作り込んでいきたいと思っています🥩